ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.6.22 10:08

「よしりん先生の真剣さに心が動きました 」応募者の声

7/27(土)東京開催

スペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」

の、

締切は6/29(土)正午です!

 

よしりん先生の7/27お祭りにかける熱意に、心を動かされた応募者の声をご紹介します。

 

東京都20代女性 大学生

今回は試験前のタイミングで参加が難しく、一度は断念したのですが、よしりん先生の真剣さに心が動き、応募させて頂くことにしました。

埼玉県50代男性 会社員

立憲民主党の頑張りはあっても不勉強な国会議員らには、もう任せてはいられないので

愛子さまが皇太子になる
後押しと世論を国民の側から積極的に盛り上げるために今回のイベントに参加したいです

東京都50代女性 会社員

愛子さまを天皇へ!という同じ想いの仲間と共に、よしりん先生を核に燃えたい、燃え尽きたいです!

東京都40代男性 会社員

初参加です。自分の中ではまだ愛子天皇の将来を実感出来ないのですが、先生並び門下生様達の熱量から「もしかしたら歴史の転換点なのか?参加すれば感じられるのでは」と思い応募いたしました。
 今まで先生のお姿を直で拝見したことは無いので今回を逃したらもう何回も無いと思うので是非、先生の姿を目に焼き付け人生の腐り止めします。

東京都40代女性 会社員

以前から動画を拝聴していましたが、現場の熱意を感じてみたいと思い今回初めて応募しました。

神奈川県60代男性 会社役員

国会議員の石破茂氏も皇統の継続について現状について憂慮を示すなど、少しずつ潮目が変わってきたのを感じています。ゴー宣DOJOの活動の足しになればよいと思い応募した次第です。

熊本県50代男性 会社員

やっとお祭りに参加出来るようになりましたので応募いたします。今日迄締切りにならなかったのは私にとっては奇跡です。

…………

7/27(土)東京開催

スペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」

ご応募はこちらから↓↓↓

 

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=49&f=97&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

ちぇぶ

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ